+ Lumière Blanche + Shop Blog

ショップからのお知らせ・クリスタルの話

活力をチャージ!第3・第2チャクラを元気にする石たち Sale 15%OFF

Instagram での予告からだいぶ遅くなりましたが、本日より、15%OFFクーポンセールを、イエロー&オレンジの石たちを対象にスタートします。

クーポンコード:orange yellow power

太陽のエネルギーはサンサンと注ぎ、足りていそうですが、やはり体力を消耗する真夏の体には、肉体的な活力に影響する第3チャクラ(太陽神経叢・消化器系)、第2チャクラ(セイクラル・下腹・丹田)のパワーが必要になります。

焼肉を食べて!という訳にもいかない私(ベジタリアン)は最近やはりゴールドやイエロー〜オレンジにパワーをもらい、ターメリックやインドカレーなどをよく食べて、下位チャクラに効きそうなスパイスやアロマにも手が伸びます。

そんな訳で企画しました。こちらの画像は、モンドとザンビアのシトリン、モロッコのタンジェリンクォーツ、上はオレンジファイアオパールが写っていますが、

石のグループ(クォーツ)

「シトリン」

「タンジェリン」

石のグループ(色石)

「ファイアオパール」

の全商品が対象です。人気のアバンダンス・コンゴ産シトリンや、リバイズでかなり(半額近く)既にお値下げ済みの貴重なカテドラルシトリンの大きな原石なども!

 

対象商品で5000円以上(税抜)からクーポンが使えるようになっています。カート画面でご清算時、「お支払い方法」選択欄にクーポン入力スペースがありますので、

orange yellow power   と、ご入力ください。その場で金額が修正されます。

 

本日8月4日〜25日まで。

期間中何度でもご利用になれます。

ぜひ、お役立て下さい。

 

 

Love and Gratitude

Amari