+ Lumière Blanche + Shop Blog

ショップからのお知らせ・クリスタルの話

ブレスを巡るあれこれ・ご利用しやすく変更&改善

みなさま、こんにちは いつもご愛顧をありがとうございます。

ブレスレットを巡る状況、舞台裏はさまざま。業者さんからビーズを仕入れてショップで編むもの・・店主がデザインして店主が編むもの、店主がデザインしてスタッフさんがお手伝いで編むもの、業者さんからブレスのまま仕入れてそのまま販売するもの、エナジャイズを施すものとそうでないもの、などなど。

それらの舞台裏の事情から、これまで、各アイテムについて「サイズ直し対応あり/なし」「お直しは有料/無料」がまちまちで、また、最近では店主の老眼が始まり(笑)しばらくオリジナルブレスを諦めかけていた(インスタに書いた通り、メガネでは解決したくないというおかしな拘りがあって・・)のでした。

お客様はさぞ、ご利用しにくく、分かりにくいに違いないと思っていて・・打開策を考えた結果、先日こちらのリペアサービスをスタートしました↓↓

 

さっそくご利用いただいた皆様に感謝いたします。エナジャイズの場合もそうでない場合も、あらためて元気になって戻ったブレスレットに、皆様とても喜んで頂いています。ビーズ紛失により再生のためにかなり生まれ変わるケースもあり。最初にお手にされた時のように戻るケースもあり。それぞれに喜びの声を頂いています。

この企画は、久しぶりに登場の手先が器用でハンドクラフターのMさん、に助けていただけることとなり、無事にスタート。私のほうでも、老眼問題を克服し(笑)Mさんの作業日に傍で、ブレスを編んで幾つか新作を作ることが出来ました。そんな流れから今後はまたしばらく、ブレスにも力を入れていきます。

 

リペアルームがスタートしたことによって、これまでバラバラだった販売中のブレスの「サイズ直し対応」についても、統一することに。

以前購入の当店のブレスのお直し(ゴムが切れたなどの事情や、再エナジャイズなど)だけではなく、新しくご購入のブレスについて、お直しサービスをこちらのページからカートに入れていただくことで、ご希望サイズにお直しして、お送りする事が出来ます。

これまで「デザインは好きだけどサイズが・・」というアイテムがありましたら、ぜひご検討いただければと思います。

詳細、ご連絡事項などはリンク先の専用ページで、お読みください。

 

またこれにより、以前(壊れてしまった時の修繕サービスをご用意していなかった事から)オリジナルブレスに添付していた、修理用のゴム一回分の、同梱はなくなります。

また、ブレスによって「お直し無料」と掲載していた現在庫の(UP済みのクリアトパーズブレスなどの数点)アイテムに関しても、今後はご希望サイズにする場合はリペアサービスをご利用いただく形になります点、ご了解頂ければ幸いです。

 

この変更点に合わせて、現在販売中のブレスレット全商品のページを、修正済みです。

また、今後は基本的に当店オリジナルのブレスの「レギュラーサイズ」を15.5cmで可能な範囲で統一し、サイズ直しのご希望はリペアサービスを常にお選び頂けるようにページに明示致します。

 

ぜひ、ご利用ください。

https://lumiereblanche.shop/?pid=174371673

 

 

 

ブレスレット:全商品はこちらから

(お値下げした商品も6点あります。Price Downの赤いマーク)

https://lumiereblanche.shop/?mode=cate&cbid=2478219&csid=3&sort=n

 

ご来店お待ちしております。

https://lumiereblanche.shop/

 

Love and Gratitude,

店主 Amari