+ Lumière Blanche + Shop Blog

ショップからのお知らせ・クリスタルの話

Revise!(リバイズ・お値下げ)アイテム・最終お値引き価格へ。

 

f:id:arganza:20200604151140j:plain

オフィスの「ワークルーム」、楕円テーブルに載っている石たち・・は、ショップでご覧いただいている「Revise!」つまり、2018年までの旧リュミエールサイトに一度UPされていた石たちを、お値引きして、撮影しなおして新サイトに再登場させる・・という企画のアイテムです。

PCサイトでは最上部ナビゲーションバナー左側の「グループから探す」、モバイルでは新着リストよりも下に出る「カテゴリー」欄のさらに下の「グループから探す」のトップに『お買い得(Revise・お値下げ)』というグループから一覧表示出来ます。

こちら↓(6/9 追記修正)

価格変更・再UPが終わったものはページにバナーを貼り、グループ分けをしました。

(「クリアランス」のリバイズと、まだ作業前のリバイズを分けました)

https://lumiereblanche.shop/?mode=grp&gid=2405464&sort=n

この「グループ」にはAコレで大きくお値引きさせて頂いたアイテムなども含まれているので、厳密な数字ではありませんが、旧サイトからだいたい80くらいの石たちが移動していまして、そのうち、20くらいがご縁頂いてsold になりました。少し前に、ようやく全てのアイテムの移動が完了しました。

Revise! では必ず割引をして再登場しますが、中には15〜20%、中にはもっと!お値引きしているアイテムもあります。基本は10%オフですが、割引率が大きいものには、商品の名前に15%off、20%off、など をつけています。

お得なアイテムとしてご紹介しつつも、「セール対象外」の範疇に入れているので、実際にはあまりお得、と感じて頂けないかも・・と気づき(!)、前回今年春のセールでは、セール対象とさせて頂いて、沢山のご縁を頂きました。普段、これら、リバイズ・Aコレを含むすでにお値引きされているものの商品ページには「セール対象外」と表示されています。

そのほかの「セール対象外」表示のあるアイテムは、テキストや、メーカーで値引き出来ない約束のあるもの、エナジャイズ、になります。これらは、今後もやはり、お値引きの対象にはならない商品です。

旧サイトから移動してきた面々たちに関して、やはり旧サイト時代からショップに居る、ということで、お得であることを感じていただき、ご縁が繋がれば・・と思いますし、すでにお値引きしているからセール対象外なのだ、、というには、10〜15%のお値引きではいまひとつスッキリしない。笑

スミマセン。そのように思ってらっしゃったお客様も、多くいらっしゃったかもしれませんね。長年、私の仕事を見ている方はお気づきかもしれませんが、本来、ショップやビジネス向きの思考回路のネジは、外れているような人間なので、時折こういう事が起きる。自分で気づいて、「ああ・・」と頭を抱える!

長年の経験から、だいぶ良くなりましたが(ネジの件)、日頃の生活では主婦的な損得計算が苦手、というか出来ず、常に自分の欲しいものを欲しいタイミングで買い物するのが精一杯というような人間なので、母トモや、女性の友人付き合いの場では「ああ、そんな風に考えるのか!」と、自分にないシッカリ具合に感心することが多い。・・このネジの問題を、私は水瓶座生まれのせいにしています。(多分そうだと確信・お金に興味が無いとのことなのですが、興味だけではなくきっと、ネジも無いのだろうと。)

話が逸れましたが、

そんな訳で、リバイズアイテムを一律で、今後セールを開催する時に「対象外」としても筋が通っている、という状態にするべく(笑)全アイテムを最初の価格よりも30〜40%オフ、とし、ある意味で常に、オールタイム・クリアランス状態にしようと考えました。

一部、「リバイズ」グループで表示されていてもエナジャイズになっているもの、Aコレ、そしてペンダントトップは例外となりますが、ざっと数えたところ50個のアイテムが、対象となります。金額修正をしてページを改定したものから、新着に目立つように上げて行きますので、気になっている石たちがある方は、ぜひチェックしてみてください。

f:id:arganza:20200604154842j:plain

f:id:arganza:20200604154858j:plain

 

6/5 追記:価格変更&再アップが出来たものにはページにこちらのバナーを貼っておきますので目印になさってください。↓↓

f:id:arganza:20200605183934p:plain

いつもありがとうございます。

新着予告はインスタグラム、商品UPの最新通知はツイッターで行なっています。

ご来店、お待ちしております。

lumiereblanche.shop